強いブランディングで得られる3つのメリット~「勝てる戦略」とは
ビジネスにおいて大切なのは、大企業・中小企業に関わらずブランディング戦略のもと、「カテゴリーキラー商品」を作ることです。 カテゴリーキラー商品となったものを、ど...
ビジネスにおいて大切なのは、大企業・中小企業に関わらずブランディング戦略のもと、「カテゴリーキラー商品」を作ることです。 カテゴリーキラー商品となったものを、ど...
何にでも対応できることをウリにしようと、いろいろな事業に手を出しすぎて、そもそも自社が何屋なのかわからなくなってしまう、ブランディングに失敗している企業がありま...
私たちは売れる仕組みや考え方を進化発展させながら、どの業種の企業から相談がきても、成果につなげられるようサービスの改善努力を行っています。 現在では、それを「中...
企業が売上を伸ばし、成長していくためには、ブランディング戦略のもと、競合他社を圧倒する差別化された強い商品・サービス・事業であるカテゴリーキラー商品を作ることが...
ビジネスを成功させる上では、「売る商品・サービスそのものを強くすること」を常に意識しておかなくてはいけません。 つまりブランディング戦略にもとづき、競合他社を圧...
ビジネスで売上が下がった時は、どうやって売るかという「売り方」に翻弄されてしまうのではなく、「売る商品・サービスそのものを強くすること」に意識をおくことが重要で...
ビジネスにおいて大切なのは、商品をどのように売るかという「売り方」だけにとらわれず、「売る商品・サービスそのものを強くすること」に意識をおくことです。 会社が成...
以前お手伝いさせて頂いたY社は、ほとんど売れなかった「紙ひも」を、コンセプトから大幅にリニューアルしてブランディングし、「古紙回収用のにぎっても手が痛くならない...
下請けの仕事は年々価格競争も厳しくなり先が見えていることから、下請けを脱却したいと願っている中小企業の経営者は多くいることでしょう。 そこで、過去にご相談頂いた...
ビジネスで大切なのは、「売る商品・サービスそのものを強くすること」に意識を置くことが重要です。 ブランディング戦略に基づき、自社独自の「カテゴリーキラー」となる...